FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サブキャラ変更

ガーディアンがどうにも性に合わない。弱いってわけじゃないけど、やりたいこととやるべきことが一致しない。というわけでせっかく名前A Iを取ってたのですっぱり削除して他職に変更。
エレメ触ってみたら意外と面白そうなのでエレメやることに。
エレメは武器1個しか持てない代わりに4種のモードチェンジでウェポンスキルが変化する。使用可能な武器もスタッフ、ダガー、セプター、フォーカスと非常に少ない。
そのせいか武器選択が非常に悩ましい。
今考えてるのはセプター+ダガー。
射程900の1~3番スキルで攻撃しながら必要な時に4,5番の強力なメレースキルを使うみたいな。
ただ足止めスキルが無きに等しいので、敗走する敵にとどめを刺すのが辛そう。

スタッフはいろんな状況に対応できそうだけど、決め手に欠けるんだよなー。
メインハンドダガーは布職には不安。フォーカスはびみょー。
スポンサーサイト

12092001.jpg
78エキゾチックバーサクOP防具が50s位で買えることに気づいて繋ぎ用に三か所購入。
つっても80防具とほとんど性能変わらないので別にこのままでも…と思わなくはない。
80装備と色味が違うのでいずれ揃えちゃいたいけど。
最後のアクセもそろそろ買えそう。次はルーンか。やっぱりディビニティが無難なんですかね。ちょっと高いけど。

最近本国ゴールデンタイムに公開VC聞きながらWvWやってる。
もちろん英語で半分も聞き取れないけど雰囲気で何やりたいかは分かるのでちょっと楽しい。
聞くだけトレーニングとかで英語能力上がらんかな。

で、そろそろセカンドでもやろうかと思って以前作ってたガーディアンのレベルを上げ始めた。
そんなにバリバリやるのもしんどいのでマップコンプ目指しつつだらだらクエストやってます。
コンプリワード高レベルになるとエキゾチック防具2つ貰えるので売り払えば1G以上手に入って地味においしい。

本国ゴールデンタイムにウォリアーでWvWキュー入れてマップ埋めつつ待ち。
WvW大人しくなってきたらサブキャラ育成ってのが最近の流れ。


フルHD録画テストでしゅ。ぶっちゃけ特に見所ないでしゅ。
つべの規制解除されなさそうなのでアカウント変えました。

溜まりに溜まってた制作素材もういらねえだろうと全部売り払ったら、塵も積もればなんとやらで10Gくらいになってアクセかなり揃いました。
後イヤリング1個で最高級品揃います。
クリ率はあんまり変わらないけどクリダメがかなり上がって85になりました。
防具ブラッシュアップしたら90越えそうです。100越えは厳しいか?

三千キル

12091602.jpg
3000キル到達で次のTierに発展。目指せ10000キル^p^

12091601.jpg
ディスプレイ貰って解像度が上がりました。画面が広くてUIが広々してます。
フルHD動画が撮れるよ。やったねタエちゃん。
あとゴールド染色入手したので、黄金聖闘士になりました。グラ下げたら黄土色聖闘士になるけど…。

ビルド

http://gw2skills.net/editor/en/?fIIQJARSjkOBvFP+OMxBAThiOPgiKmUPsrt6A
そういえばビルド晒してなかったなということで。
WvW用のビルドです。装備はできるだけバーサークOP。
選択スキルはオールシグネット。私は高CDスキルで瞬間的な強さを発揮するより、安定して戦力を維持できる方が好きなのでこれ。アクティブ効果もヒールを除けば全部有効なので様々な戦況に対応できて便利です。

以下ビルド解説。
とりあえず完全に火力特化。
WvWではいくら防御ステータスを稼ごうが、死なないシチュエーションでは離脱が可能。死ぬシチュエーションではどうあがこうが死にます。
生きるために必要なのは離脱に使えるトレイトです。
そう考えるとそういうトレイトは、

Last Stand 失神、ノックダウン、押し出し、吹き飛ばし、放心の時、バランススタンスを有効にします
Shrug It Off 状態異常が1つ以上あるとき自動的にシェイク・イット・オフを使う。この効果は30秒おきにしか使えません
Mobile Strikes 移動を伴うスキルは固定を解除します


この辺です。
どれも取るには20トレイトポイントが必要。Last StandとShurg It Offのために欲しくもない防御トレイトに振る価値はあるのか?と考えるといらないかなと。
Mobile StrikesはDiciplineに属するため、振ればクリダメが上がり火力増にも繋がるのでありだと思います。
で、まあ結果的に火力特化くらいしかやることないんですよね。
あとは大剣の3番5番で十分離脱は間に合います。

次に火力トレイトにどう振るかを考えると、クリ厨な私は即ArmsとDicipleneにマックス振り。余りStrength。Strengthの15ポイント以上に特に魅力的なトレイトがないというのも有りますけど。

以下取ったトレイト

Strength5ポイント
(固定)
Trait warrior.png Reckless Dodge ドッジの終わりで敵にダメージを与えます
()

Strength10ポイント
(選択)
Berserker's Power アドレナリンの蓄積量に基づいてダメージが増加します。
まあ無難ですよね。

ただ
Death from Above 落下ダメージを受けると、近くの敵に吹き飛ばしとダメージを与え、落下ダメージを50%軽減します。
これもありっちゃありかもしれないです。
砦防衛線になった時に、ひたすら城壁から飛び降りては門に飛び込んでればちょっとした妨害になりますし、WvWでは落下ダメージって地味に結構な障害になるので。
他職が死ぬ崖で死なない=独自の移動ルートを確保できるっていうのもメリット大きそうです。

Arms5ポイント
(固定)
Precise Strikes クリティカルヒットをすると33%の確率で出血を与えます
片手剣かライフル使うなり、クリ時出血シジル挿すなりしないと効果薄いですね。
私はどっちも使ってないので微妙なところ。Arms25ポイントトレイトのトリガーにはなる。

Arms10ポイント
(選択)
Deep Strike 装備中の未使用のシグネット毎にプレシジョンが40増加します
オールシグネットなので最大限効果発揮できる。

Arms15ポイント
(固定)
Critical Burst バーストスキルのクリティカルヒットが10%増加します
バーストスキル使うのハンマーだけですけど、まあ無いよりは。

Arms20ポイント
(選択)
Forceful Greatsword グレートソードかスピアでクリティカルヒットするとマイトを得ます。グレートソードとスピアスキルの再使用時間は20%短縮します。
グレソがメインウェポンなので。CD減はそれほど火力が上がるわけではありませんが、機動力増に繋がるので便利。

Arms25ポイント
(固定)
Attack of Opportunity 出血している敵には10%多くダメージを与えます
5ポイントトレイトで出血させれば火力微増って感じですが、クリ時33%はあんまり安定しない。
味方の出血スキルを期待した方がいいですね。

Arms30ポイント
(選択)
Furious クリティカルヒットすると追加のアドレナリン攻撃を与える
そもそも追加のアドレナリン攻撃って何ぞって話ですが。バーストスキルが発動するなんてわけはなく、ただ単にクリティカル時にアドレナリン増ってだけだと思います。
一応あるなしでアドレナリン増加率倍くらい違います。
それほど必要なわけじゃないけど他に必要なトレイトもないので…。って感じで取ってる。

Dicipline5ポイント
(固定)
Versatile Rage 武器を交換すると5攻撃分のアドレナリンを得ます
スワップ多用するので、まあ無いよりはって感じ。


Dicipline10ポイント
(選択)
アドレナリンの段階によってクリティカルヒットの確率が増加します。段階1で2%、段階2で5%、段階3で9%。
クリ厨なので。

Dicipline15ポイント
(固定)
Fast Hands 武器交換の再使用時間は5秒短縮します
正直あるなしで全然違う。スワップしながらCD長めの強力なウェポンスキル連発できるってのは強い。
ただ現状バグがあり、時折効果が出ずにCD10秒のままになる。
バグ発動は完全にランダムというわけではないらしく、「ウェイポイントに飛んでから最初のコンバット状態でのスワップ時」などいくつか条件があるらしい。

Dicipline20ポイント
(選択)
Signet Mastery シグネットの再使用時間が20%短縮します
オールシグネットということで、効果を最大限利用できる。

Dicipline25ポイント
(固定)
Versatile Power 武器を交換すると10秒のマイトを得ます
マイト1個もらえたところで…。

Dicipline30ポイント
(選択)
Mobile Strikes 移動を伴うスキルは固定を解除します
大剣と非常に相性がよく、機動力が安定する。

取ったトレイトは以上ですが、取ろうか迷った。あるいは取ったけど微妙だったトレイトなど。

Sweet Revenge ヴェンジェンスのときに誰かを倒した場合、100%復活のチャンスがあります
ヴェンジェンスとはダウン後CD溜まったら一時的に復活できるスキルです。通常は発動後時間経過でダウンを経ることなく死にます。
まずヴェンジェンスを発動できる機会があまりないこと。あと発動できたら離脱してから死んで起こしてもらえばいいじゃんってことで没。

Adrenal Reserves バーストスキルはアドレナリンを使いません
正確にはアドレナリン使用量が33%減るだけ。詐欺じゃねえか!
まあ原文はBurst skills cost less.(バーストスキルコストが減る)なので日本wikiが誤訳してるだけですけど。

Last Chance 体力25%未満で敵を攻撃すると4秒の素早さを得ます。再使用時間は90秒。
体力25%で戦闘を続けるなんてシチュエーションがまずない。
50%以下発動とか、25%以下ならずっとクイックネスとかなら取ったかもしれないけど流石にOPか。

オワリ

記事書きながらちょっとビルド手直しした。やっぱりビルド見直すのにこういうの書くのは有効だな。

こんなんできました

12091501.jpg
材料は制作用の武器素材A*5 武器素材B*5 ミスティックコイン*30 何とかスクロール(スキルポイント50と交換)。
性能は制作エキゾチックと同じでOPは武器の種類によって違う。大剣はパワークリダメプレシジョン。
ほんとはナエグリン(オリハルコン鉱石200 ビジルオブパワフルブラッド*50 コイン*30 スクロール)作ろうと思ってたけど、オリハルコン89個とビジ血50集めたところで、やってた金策でさっぱり利益でなくなったので諦めてこっち作りました。
ナエグリンはぶっちゃけ見た目レアなだけで、性能まったく一緒なのでまあいいっちゃいいんですけど。
余ったビジ血売ったら10ゴールドくらいできたのでアクセに回します。

ハンマーの悩み

ハンマーのバーストスキルの判定がまじよくわからん。
どう見ても当たってるのにミスったり、発動地点が高所で着地地点が低所だと空中で発生して盛大にスカったり。
当たればスタン→ノックバック→転倒→スワップ→連続切り→回転切り→レンジ鈍足→アドレナリン補充→通常→スワップ→バースト→転倒→レンジ鈍足→通常って感じでボコボコにできるんだけど…。
鈍足かかってなくて動き回ってる相手にハンマーのバースト当てるの中々きちい。命中率5割くらい。
ううん選択スキルのダッシュ転倒辺り入れて、そこからコンボ入った方がいいんでしょうか。
でもWvWだとシグネット全乗せの万能性と対応力はかなり便利なんですよね…。ダッシュ転倒はCD1分と結構長いし。
あるいはグレソから攻撃開始もありか。でもそうなるとスワップCD回らなくて連続切りが使えなさそう。まあ十分殺せそうですけど。
連続切りガシガシ当てるの気持ちいいんだもの…。

オレンジ防具

12091201.jpg
防具全身オレンジ揃った。ついでにオレンジハンマーを制作。
12091202.jpg
ステータスこんなもん。特性でアドレナリンMAX時クリ率+9%なので72%になる。フューリー付いたら超楽しい。
制作防具とカルマ防具混ざってるので、OPに無駄のない制作防具で全身揃えたいところ。特に兜だせえので早急に何とかしたいところ。外見張替えアイテムあるから使ってもいいんだけどなんかもったいない。
あとはアクセが貧弱なのでこれもオレンジ欲しいかな。伸びしろを考えるとアクセ最優先か。
武器は弓、片手剣、メイス、ウォーホーンのいいのが欲しいっちゃ欲しいけど、それで対人戦闘することはあんまないので優先順位は低い。

金策

12090801.jpg
ウェポンスミスがカンストした。生産は割とヌルゲー。
防具生産よりは多少利益でそうではあるが、大して変わらなそう。
何かいい金策ないものか。
転売とかやってみたけど、時給70s程度。しかもずっとトレポとにらめっこなので苦行過ぎてやめ。
やっぱ普通にWvW楽しみながら小銭稼いでいくのが一番かなぁ。金溜めようと思ったらシージウェポン使えないけど。

装備自慢

12090701.jpg
バッジ武器買った。ハンマーとどっち買うか悩んだけど結局安定グレソに。ワンチャンレジェ武器素材買うのもありかと思ったけど、ちょっと調べてアホみたいな必要素材とステータスがオレンジと一緒らしいってんでやめた。
プレシジョン付いてないけど、黄色からオレンジになって総合的には強くなったはず。
ていうか表示クリティカル率以上にクリティカル出てるような?気のせい?
連続切りフルヒットで対人14000ダメージ越え出ましたヒャッホーイ^p^ もちろん柔らかい人限定ですけどね。
見た目がWvWで買えるカルマ武器と一緒っていうのが残念。いやむしろ相手の油断を誘えるのか?

アーマースミスがカンスト400になりオレンジ防具作れるようになりました。
クリ付き作ってせこせこ売ってます。自分で使うのはある程度資産できてからかな。利益率は素材全買いで10~20%程度、30~60シルバーってとこですかね。そっから手数料15sくらい持ってかれて…。儲からねえ!カンスト勢が増えて需要増を期待。
そういえばトレポ使えないって言ってたの私の勘違いでした。ごめんねANet。

WvWのサーバーが変更になりJQフルボッコにされてます。
相手鯖には大規模ギルドがいるらしくて統率取れてる。タゲ集中が半端ない気がする。
まあ劣勢なら劣勢なりにゲリラ戦楽しめて面白いです。ソロだと辛いと思うけど。

アーマースミス

せこせこ上げてたアーマースミススキルが390になり、やっと80レアというまともに使えそうな装備が作れるようになった。
まあうちのギルドでWvWorPvEやってるプレ職俺しかいないんだけどね。
400になればオレンジ装備作れるっぽいけど素材が尽きて熟練度上がらない。まあWvWしながら集まるからそのうち上がるだろう。
ていうかトレポ使えないのが辛すぎる。何か物買っても金だけ減って品が届かないんですよね。
鉄鉱石集めなんて買えば一瞬で終わるのに自分でひたすらカンカンカンカン。ウェイポイントジャンプ代で鉄鉱石いくつ買えるんだって話。
ちなみに15スロットバッグと18スロットバッグが作れるようになったのだが、15スロは50シルバー、18スロは2ゴールドもするN売り素材が必要なのでちょっと手が出ない感じ。まあ12スロで十分な気も…。
ちなみに最大の20スロは10ゴールド^p^
そんなに払うならジェムにして枠自体増やした方が得な気がする。

セカンド生産にウェポンスミスを始めた。
アーマースミスで大体勝手は分かったので、効率よく上げられそう。アイテムさえあれば。
鉱石とかは簡単に溜まるんだけど、ファインクラフトマテリアル集めが大変ですね。自分で集めるなら低レベMOB狩るしかないんで、狩場探しがめんどくさい。

ウォリ武器雑感

12090501.jpg
防具ジワジワ更新中。兜だっせえ。非表示にしよ。

暇つぶしにストーリーイベントやってたらそこそこ強いハンマー手に入れたので、戯れに使ってみたらなかなか強い。
ソード+メイスに比べると機動力に劣るものの、足止め性能と火力がグンと上がる。
バーストスキルのスタンドーン転倒ドーン大剣持ち替え連続切りシュバババ回転切りで追い討ちーでほぼ敵は死ぬ。
ただ機動力下がるのが影響大きく追ったり逃げたりっていうのは苦手になる。
逃げる敵を追撃するときはソドメ、止まってる敵を強襲するときにはハンマーって感じでしょうか。
こうしていろんな武器を使い分けるのは楽しいけど、装備そろえるの大変ですね。まあグレソさえ強ければなんとかなるけども。

使ってる武器の使い心地とか
基本武器セットはグレソ+何かです。

・グレソ
高DPSだがコントロールスキルに乏しいので、他の武器との併用が必要。
また機動力が抜群で押したり引いたりがしやすい。

1番スキル
まあ、普通。防御ダウンが付いてるけどおまけ程度。

2番スキル
グレソでDPSを出すにはこれをいかに当てるかが肝。グレソ単体だと敵集団に突っ込んでブッパくらいしか使い道がない。高ダメージが大量に出る様は面白いけどリスク高すぎるのでやっちゃだめ。
他の武器の固定やスタン転倒等を当てて持ち替えてから使う。
敵固定しても味方の援護がなければ、相手が相当noobでもない限りフルヒットは難しいので逃げられたら3番スキルで追撃。
ちなみにからぶると一番かっこ悪いスキルだと思う。

3番スキル
短距離を高速移動しながら周囲を攻撃する。移動距離は450と短いが、発動中無敵なので突撃&離脱に便利。
また2番スキルのキャンセルと追撃を同時にできるので便利。その際ファストキャストをオンにしておくと、素早い追撃が可能。

4番スキル
グレソ唯一のレンジ攻撃スキル。鈍足付き。
地味に使いにくいが、地味に強く、地味に便利。
ちなみに飛んで行った時と戻ってきたとき、2度攻撃判定がある。弾速遅いので中々2回は当たらないが、当たると嬉しい。

5番スキル
タゲに対してダッシュして攻撃。タゲってなかったり味方タゲってたら画面中央に向かってダッシュ。攻撃自体はモーションが長い上に、ダッシュ時に相手に重なってしまって攻撃が当たらなかったりするので期待はできない。威力は高いので当たれば強いのだが…。
重要なのはダッシュ部分。攻撃よりも逃げる際に強力。
ただし逃げたい方向の逆の敵をタゲっていると悲しいことになってしまうので、タゲ切るなり味方タゲるなりしてから使う事。
またオートターゲットは切っておかないと変なとこにすっ飛んで行きかねない。
誤爆しても武器チェンジすればキャンセルされるのでリカバーできるかもしれない。

バーストスキル
使いません^p^

・ソード+メイス
グレソに次いで機動力が高く、遠隔転倒が強力。ダメージはあんまり期待できない。

1番スキル
これ使うくらいなら、グレソに持ち替えるなり3番4番あてるなり他にやることがある。

2番スキル
メインハンドにソードを選ぶ理由。
グレソの3番と5番の中間性能って感じ。

3番スキル
鈍足だが移動している敵には当てづらい。すでに鈍足が効いてる敵の更新とかに使えるかな。

4番スキル
防御ダウンはおまけ程度だが普通に威力が高いので、スワップのクール中にダメージ期待して撃ったりとか。
モーション長めなので少し当てにくい。

5番スキル
オフハンドにメイスを選ぶ理由。
これで転倒させてグレソに持ち替えて連続切り。
5番2番スワップ連続切りと、2番5番スワップ連続切り2つのパターンを使い分ける必要がある。というのも5番スキルの弾速が遅く、相手との距離次第では当たらないから。

バーストスキル
今まであんまり使ってなかったのだけど、長時間固定できるので5番→2番→バースト初段スワップキャンセル→グレソ連続切りとかでいいかもしれない。
ただアドレナリン無くなっちゃうと多少火力落ちちゃうのが悩みどころ。
あと味方の援護が期待できるなら足止めには普通にありだと思います。

・弓
攻城とMOB狩りに使います。
バーストのファイアフィールドを使ったセルフクロスプロフェッションコンボが強い。

1番スキル
フツー
フィニッシャーついてるのでプロフェッションコンボ連発できる。

2番スキル
3発の矢を放射状に発射。
タゲとの距離が近ければ、3発ともヒットして燃焼と合わせて結構なダメージに。

3番スキル
普通に高ダメージの範囲スキル。
ライン戦で使ったり、防衛兵器破壊したり、遮蔽物を越えて攻撃したり、ブラストフィニッシャー付いてるのでウォーターフィールドに撃って範囲ヒールしたり使い道は色々。
射程が短いのと着弾まで少し時間かかるのが難点。

4番スキル
あんま使わないけど盲目で嫌がらせする用。

5番スキル
固定。
グレソ弓の時はこれから連続切りに繋ぐ。
別に近づきながら持ち替えなくても5番→3番→2番3ヒット→バースト→1番連打とかでもそれなりのダメージにはなる。

バースト
広範囲燃焼ダメージ。
ライン戦の牽制に便利だが、真価はプロフェッションコンボで発揮される。
特にMOB狩りでは弓バースト→3番(範囲マイト)→スワップ→グレソ3番(ファイアボルト)→連続切りで高い範囲ダメージが期待できる。

・ハンマー
高ダメージとスタン、転倒、ノックバックでの高い足止め効果が狙える。
なんていうか単純であるがゆえに強い武器。
反面機動力にかけるので打たれ弱い感じはある。

1番スキル
フツーだが超ダメージ。
対人でも相手が柔らかければクリティカルで1500、1500、2000とかそんなん。
これ適当に振ってるだけで強い。

2番スキル
威力高い上に9秒近い衰弱月。
ただモーションが長く当てにくい。

3番スキル
範囲鈍足。
追撃用。

4番スキル
範囲ノックバック。
モーション長い上に動けないので、非常に当てづらい。
敵集団でブッパする用か。
ワイルフィニッシュ付いてるのでコンボ用にも使える。

5番スキル
高威力転倒スキル。少し当てにくいのでバーストスタンから当てるのが基本か。

バーストスキル
ジャンプして範囲スタン。攻撃の起点。
着地点クリック式なのでホーミングとかはなく、相手の動き読んで出さないと結構外れる。
見た目より攻撃範囲は狭い気がする。

以上

そういや実績のタイトル取得条件勘違いしてたみたいで、ただゲージ溜めるだけじゃもらえないっポイ。
リペアでサプライ1000消費やったけどタイトルもらえなかった。
ゲージ何度かためてTier?ってのマックスまで溜めないとダメっぽい?
キルも万単位でやらんとダメなんだろうか^p^

折り返し地点

12090401.jpg
WvW1500キルです。タイトルまでの折り返し地点。とりあえず一日100キル↑が目標。
まあキルっつっても正確には触った相手が死んだ数ですけど。

なんか気づいたらビジル装備が値上がりしてた。
12090402.jpg
以前は20sとかだったので半端ない値上がりですね。
ファーミングといい修正がガンガンくるので、情強に超有利なゲームですね。
私が知らないだけでバランスブレイカーな要素色々あるんだろうなー。
ミスティックフォージとか怪しいですよね。

目下の目標。
最大の目的は「WvWで強くなる」
武器防具黄色はそろえたので、次はアクセ黄色と武器防具オレンジか。
オレンジ防具は80マップで四万数千カルマの防具や見つけたのでそれを揃えたい。糞ダサかったけど。
オレンジ武器はバッジ武器かな。
WvWでバッジとカルマ集め。WvWの待ち時間にクラフト上げ。って感じになりそうです。

ゲリラ

連日レイプが続いていたWvWのマッチングが変更になり、比較的拮抗した戦いができるようになりました。
反面一度膠着してしまうと、数時間戦況が動かないなんてことも起きるように。
そうなってるくと楽しいのが少人数でのゲリラ戦。
こころさんとアリシアさんと私3人で旗とかキャンプ占領しつつ、はぐれ物の敵さんを食ったりしてました。
中々熱い戦いができて楽しかったです。
片手剣飛び込み、大剣回転斬り、チャージを利用したウォリアーの機動力が半端ないので、突っ込んでから戦況見て追撃か離脱選択できる。スキル溜まってれば、敵群中心から味方最後尾越えて離脱できちゃいますからね。ガン逃げすれば絶対に追いつかれない。それでも離脱タイミング見失うと死んじゃうけど…。
あとスロットスキルにチャージがあるので機動力を更に上げたいなら取るのもありかな。クール長いんでそこまでして欲しいわけでもないけど。
私はかなり安全マージンをとるタチなので、基本最後尾にいるんですが、まあぶっちゃけウォリは耐える職じゃないんで。
そういうのはガーディアンが本分なんでしょうね。スキルが尽きるまでのガーディアンの固さは半端ない。

WvWの動画とか

12090101.jpg
前にWvWのスコアが欲しいって言ってたけど、キル数とかなら実績で見れるんですね。
気づいたら1000キル行ってました。
3000キルでタイトルもらえるっぽいのでがんばる。タイトルが名前に表示されるならかっこいいですね。アルティメットドミネーター!
ちなみにドルヤック護衛数は347匹です。金評価なら約5%の経験値が貰えるわけですが、銅銀取った分の事考えてもレベル40くらい牛で上げてる気がしますね。
それでもタイトルには全然足りません。1000匹護衛しなきゃいけないようです。それだけでカンストしちゃいますね。

ところで、何か負荷が高い状況になるとめっちゃラグくなります。酷い時にはショートカットポチッってからスキル発動までに0.5秒くらいかかることがあります。グレソウォリは連続斬りを無駄なく決めるのが大事なのでとても辛い。
他のギルメンは特に問題ないようなので、私の環境の問題らしいけど、原因が分かんなくてどうしようもない。スペック的には問題ないと思うんですけど…。画質最低にしてますし…。
まあ、公式の対応待ちですかね。何か売れすぎて販売停止とかするらしいので期待しときます。

あとWvW動画撮ったので上げときます。softalkで解説つけてみました。ゆっくり実況ということでニコ動にでも上げようと思ったけど、サイズ制限100MBとか無理だろと思ってやめました。
ていうか前に権利者削除食らったせいか15分制限解除無くなっちゃいました。また動画あげてりゃそのうち治るんでしょうか。

Twitch
検索フォーム
カテゴリ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。