FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

http://www.youtube.com/watch?v=ZJlJnQydA4Y
BF3これ見て面白そうな事になってんなと久しぶりにやったらガチで酷くて笑った。
なんかアンダーバレル付けるとARの弾の威力がアンダーバレルのショットガンの弾に乗るとかでとんでもないことになってるらしい。
スポンサーサイト

次期アップデート

2月にまた、ギガバイト級の大型パッチがくるらしい。
具体的な内容はまだ発表されてないけど、開発が色々思わせぶりな発言をしている。

アタッチメントに色々調整はいるみたいだけど、なんつっても期待できるのは分隊バランス調整ですね。
具体案はわからないけど是非とも分隊人数増やして欲しいです。

じゃっく☆はんまー

MK3A1ってUSASに比べて、マガジン弾数1発多いだけでレート低いし、リロードなげーし、おまけに散弾の数少ないしでなんだこのゴミって思ってたんだけど、驚いた事にサイレンサー標準装備なんですね。ショットガンにサイレンサーって…。
銃声はドッカンドッカンやかましいけど、ちゃんとマップ非表示機能着いてるなら、ちょっとは存在意義ありそうです。
フラグ弾とかスラグ弾なら散弾数少ないデメリットもなくなりますしね。

従軍勲章武器感想 870MCS

870MCS
キル/分1.95
remington870.png
唯一のポンプアクションショットガン。
他のショットガンに比べると弾の絞りが小さいため、遠くまで弾がまとまって飛ぶ。
ショットガンのHSダメージ倍率は若干高い(2.4倍)ので、フレシェットと組み合わせて、しっかりHSすれば結構な距離まで1撃でキルできる。
とはいえ、距離が開くと殺せなくなるので、敵を発見して他の銃なら殺せるのにと、もどかしい思いをすることも少なくない。
そういうときは撃たずにスルーか味方に殺してもらう。
リロードが1発ずつなのはこまめに弾込めするように心がければさほど気にならない。

この銃が真価を発揮するのは、閉所に敵が密集している時。裏取りしてバックアタックだったりするともう敵が鴨の群れ。
5人抜き6人抜きできるとテンション超上がる。
欠点は他の銃使うときについついショットガンの使い方してしまうので、動きを戻すのに苦労する事。
咄嗟の時についつい腰だめうちして撃ち負けたりする。

スナイパーライフルの特徴

昨日みんなで狙撃やってやいのやいの言ってたのでSRの特徴をまとめてみる。
SRは大きく4つのカテゴリに分けられる。

A
M98B

B
SV98
M40A5
L96

C
SVD
MK11
M39 EMR
QBU-88

D
SKS

同じカテゴリなら性能の差はわずかなので、どれ使うかは趣味。

AのM98Bはマガジンの弾数が少ない代わりに、威力が高かったりするものの、どこでもボディ2発HS1発なのはBカテゴリと一緒。
最大のメリットは弾速が早く弾が真っ直ぐ進むため、狙撃しやすい事。

Bカテゴリはマガジン弾数が10発だが弾速が遅いため、弾のドロップを計算して撃つ必要がある。

Cカテゴリはセミオート。十数m以降はボディなら3発。
使いやすいけど「狙撃銃感」はあんまない。

DカテゴリのSKS。セミオートでCカテゴリよりも威力が下がり、十数m以降ボディ4発になった。
反面マガジン増+レート増で、多少連射が効くようになった。
SRの中ではSKSのみ、弾のドロップ速度が普通の銃と同じ設定になっていて、よく落ちる。
もはや狙撃銃じゃなく、低倍率スコープで凸砂するための銃って感じ。
Twitch
検索フォーム
カテゴリ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。